名古屋錦の人気キャバクラ4選まとめ!

2020年6月9日

錦は名古屋市の都市中心部で、有り余るほど商業施設やオフィスビルが沢山ならんでいるエリアになります。

錦は1丁目から3丁目まであるのですが、夜遊び好きな男性にとって親しまれているのは何をおいても「錦3丁目」ではないでしょうか。錦3丁目は通称・錦三(きんさん)と言われていて、日が暮れたらネオン街へと変化。料亭やラウンジ、キャバクラ、クラブといった多種多様な高級飲食店がオープンします。

こちらのページでは、錦で営んでいる高級キャバクラの中であっても、とりわけおすすめなお店をご案内します。

「今日のところは錦で飲み明かしたい気持ち」「キャバ嬢と一緒に美味しいお酒をいただきたい」そういう男性にとって、絶対見るべき高級キャバクラ情報になります。錦の夜をエンジョイしたい方は、オンラインキャバクラおんきゃばJAPANの調べで人気店をまとめましたのでぜひともご覧になってください。

名古屋・錦エリアの高級キャバクラ・ラウンジ・クラブ

VERXINA(ヴィルシーナ)

レベルの高いキャバ嬢がうり!錦で大評判の高級キャバクラ。拘りのヒーリング空間で心とからだをリフレッシュ!

名古屋の高級キャバクラ【VERXINA(ヴィルシーナ)】でエンジョイしてみませんか?

店舗面積は名古屋でトップレベル。シックでラグジュアリー感のあるゆったりスペース空間がうりです。お客様がリラックスできるよう、インテリア装飾にはかなりこだわっているそう。
ライトアップされたビッグサイズの水槽、ブラウンがベースのフロア、そして情熱のこもった真赤なソファ。インテリアの1つひとつが、特別感のあるゴージャスな空間を作り出しています。

またカラオケ完備のVIPルームもご活用いただけます。料金は1set 60分で15,000円からと、VIPルームなのに極めてリーズナブル。

周りを気に掛けずにワイワイ過ごしたいというときや、取引先を招待して接待をしたいときにはバッチリです。尚のこと、お店の貸し切りも承っています。大人数でご利用の際や、大勢のキャバ嬢を一人占めしたいときにはぜひともご活用ください。

名古屋・錦周辺で夜遊びをするのなら、高級キャバクラ【ヴィルシーナ】!

club Avalon(アヴァロン)

ラグジュアリー感のあるフロアとトップクラスの美女たち。最高のひとときを楽しもう。当日の気分によって楽しみ方は思うがまま。

名古屋・錦に、最高のキャバがあるのをお知りでしょうか。栄駅より徒歩2分とアクセス抜群で、値段も1set 5,000円からと低コスト。連日、相当な数のお客さんが訪問する大賑わいの人気キャバクラです。当該のお店の名前はclub Avalon(アヴァロン)です。

アヴァロンの素晴らしいところは、リーズナブルな料金なのに高級キャバと勝るとも劣らないレベルの高さです。

ブラウンをトレンドとした高級感のあるエレガントな内装。教育が細部まで行き届く気が利く男性スタッフたち。そして、お店の主役であるハイスペックな魅惑のキャバ嬢たち。
リーズナブルな料金でこれほどまでのクオリティーを実現しているのは、名古屋・錦でもほとんどないでしょう。

また、お好みのキャストと会話を楽しむことができるだけではありません。カラオケルームを兼ね備えているため、キャバ嬢たちと共に歌で盛り上がりたい方にもイチオシ。
「今日はしっぽり大人しく飲みたい」「友人たちとカラオケで騒ぎたい」だったり、当日の気分によってお店の楽しみ方を変えられるのは良いところですよね。

FABULOUS(ファビュラス)

一度通ったらリピーターになる!錦で大人気の高級キャバクラ。スタイリッシュなフロアでキャバ嬢たちとここだけのひとときを

「名古屋で美女に取り囲まれながらお酒を飲みたい」このように思ったら、錦のハイクラスキャバ【FABULOUS(ファビュラス)】へ。

おしゃれでスタイリッシュなフロアは居心地バツグン。さらにこだわりのインテリアがラグジュアリー感を作り上げています。

キャバクラというと派手でピカピカした楽しげなイメージがありますが、こちらのお店は大人っぽいエレガントな印象。また在籍しているキャバ嬢は20代が多く、若くてキャピキャピしているというよりは、大人びたお姉さんが多いように感じます。

「落ち着いた空間でゆったり飲みたい」「まったり和んで過ごしたい」そういった時は、ファビュラスを訪問してみてはいかがでしょうか。

栄駅より徒歩3分とアクセス良好。プライベートでのご利用は当然の事、ビジネスシーンでもご活用いただけます。名古屋・錦の高級キャバクラなら【ファビュラス】へぜひ。

CLUB BANQUISH(クラブ バンキッシュ)

名古屋・錦をシンボライズする高級クラブで最高の贅沢を。ハイクオリティーな空間でハイクラスなキャバ嬢たちと過ごすことができます。

錦は名古屋のオーソドックスな歓楽街として全国的に名を馳せています。その中においても錦三と呼称される錦三丁目は、高級店がずらりと立ち並ぶエリア。ほとんど毎日ハイクラスな女性とお酒を楽しむために、数多くの男性たちが足を運んでいます。

「盛会ばかりでせっかくやって来たのだし、錦三にフィットするハイクラスなお店へ行ってみたい」「オンライン飲み会ではなく、コロナが終了したらキャバクラで思いっきり遊びたい」そんなあなたにお勧めしたいのが【CLUB BANQUISH(クラブ バンキッシュ)】です。

ブラウンが基調になった店内は、大人っぽい落ち着きを持った雰囲気。ゆったりとリラックスしてお酒を楽しむスペースとしては、これ以上ない程のクオリティです。

また店内にはVIPルームも兼ね備えているため、個室でゆったり過ごしてみたい人もご安心を。プライベートのご利用ばかりか、接待や会社の飲み会などビジネスシーンでも活用することができます。

名古屋・錦でおとなの夜遊びをするのなら、ぜひ高級クラブ【バンキッシュ】へ。思い出に残る一夜になること確実です。

オンラインキャバクラのおんきゃばJAPANで楽しみませんか?

オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN
https://onkyaba.jp

Yahoo!JAPAN、Googleニュース、exciteニュースなどで紹介された今話題のオンラインキャバクラです。

オンラインキャバクラの「おんきゃばJAPAN」では、お客様のご予約時間はずっと同じ女の子が接客をいたします。途中ヘルプの女の子に変わったり、指名かぶりで少ししか話せなかった。。。なんてことはありませんので安心ですね。

オンラインキャバクラおんきゃばJAPANの紹介動画

今後のキャバクラは、オンラインでスマホ越しで楽しくお話しできるオンラインキャバクラ(オンキャバ)の『おんきゃばJAPAN』に決まりですね。