神奈川横浜の人気おすすめキャバクラ3選!

2020年6月9日

神奈川でもっとも大評判になっている横浜には、街の象徴ともいえる多種多様な建物やお店などがあります。

デートや家族連れにふさわしい娯楽スポットのよこはまコスモワールド、港にそびえ立つ横浜マリンタワー、食べ歩きなどグルメが味わえる横浜中華街、それに夜の街を彩る高級キャバクラ。

横浜で営業しているお店の特質として、若い人が集まるといったスポット柄上、在籍するキャバ嬢の平均年齢はトータルで若め。ピュアな雰囲気で会話を楽しみたい方には理想的なお店だけだと言っても過言ではありません。

店内へと足を一歩踏み入れれば、若くてかわいいキャバ嬢達がプロフェショナルなおもてなしであなたを出迎えてくれます。「今晩はちょっとプレミアムな気分を味わいたい」そういった場合には横浜エリアの高級キャバを利用してみてはいかがでしょうか。
オンラインキャバクラおんきゃばJAPANの調べによるおすすめ3選をご紹介いたします。

横浜エリアの高級キャバクラ・ラウンジ・クラブ

横浜 E-STYLE(イースタイル)

巨大グループがマネージメントする安心安全の横浜高級キャバで、洗練された店内でレベルの高い接客を堪能することができる店舗です。

飾りすぎないおとなの空間として人気を博しているE-STYLE(イースタイル)は、横浜でもトップクラスのキャバクラとして一般的な高級店です。
内装への拘りが非常に強く、当該の空間は洗練されたアートのようになっています。

フロアがとてもゆったりしていて圧迫感がないため、ムーディな店内でもどこかしら落ち着きを払ったスペースです。そこでは思い思いの時間を過ごす常連のお客様がいて、キャバ嬢との楽しい時間を満喫しています。

初めての経験としてでも安心安全に遊ぶことができるので、夜遊びに慣れていないという方でも利用できます。
しかしながら、ハイグレードなお店ということもあり、マナーやルールには厳しいです。
それもお店をより良くするためというものですので、その部分は利用者が各々守るべきものであると言えるでしょう。

設置されている座席はどこも上質で、時間が経つのも忘れてしまう位。アルコールも様々に取り扱っているので、ボトルキープをして常連になるのも良いと思われます。
洗練されているのは空間だけに限らず、その場所で働く従業員やキャバ嬢も同様です。女の子だけに限らず、ボーイまで教育がキチンとしているのも安心安全に結び付いている要素です。

REGENT CLUB横浜(リージェントクラブ)

注目度抜群の大手グループが提供するラグジュアリー感で満ち溢れるお店

とても活気付いているおしゃれなインテリアのキャバクラ

大手グループが供する高級キャバクラがいよいよオープンしました。
店内のデザインは随分洗練されており、ラグジュアリーな印象に満ちた空間となっています。
横浜には多種多様なお店がありますが、プレミアムな気分を楽しむならREGENT CLUBをおすすめしたいと思います。

例えて言うなら光のアートとも言えるといった風な店内は、そつなく光を取り入れているのが異彩を放ちます。薄暗くなることが多いお店の雰囲気はそのままに、間接的な照明を採用することで、かすかに温かみのあるインテリアとなっています。

癒しを目論んで訪れる利用客には、キラキラの笑顔でお出迎えするキャストが揃っているのも醍醐味でしょう。

どのキャバ嬢も話し上手でスタイルも良く、それにもかかわらず容姿も性格も際立ちます。高いレベルのキャバ嬢を揃えることに力を入れているだけあって、当該の妥協しない精神がより以上の満足に結び付いています。

新店舗といったこともあり、今後さらにスポットライトを浴びていくかもしれません。遅れを取る前に、足を運んでみてはいかがでしょうか。

横浜花椿

モダンで和を盛り込んだ横浜で著名な高級キャバです。綺羅びやか和をテーマにしているモダンでハイセンスなお店。

横浜でも高い人気を誇っているのが、横浜花椿。和とモダンが一体になるお店として知られ、この地域の中でも個性を見せています。

オンリーワンの店内はまるでパーティ会場のようにはなやかな演出がなされてており、当該の趣向を凝らしたデザインを見るだけでも訪問する価値があると思います。和をテーマにしているというのに、そこにモダンな演出が埋め込まれていて洗練されているのが分かるはずです。

店内の雰囲気は常に和やかな模様となっていて、お酒を飲用してワイワイ楽しむというよりは、しっとりとアルコール類を傾けながらコミュニケーションを取る場として流行っています。
1ランク上の上質な空間で楽しむお酒はまた上質なのではないでしょうか。

現在コロナの影響で、オンラインキャバクラやオンライン飲み会が流行していますが、是非とも今後こちらの店舗を利用してみましょう。

在籍しているキャバ嬢はどの子も見惚れてしまうような美人ばっかり。そういうキャバ嬢たちと仲良くなるために訪れているという方もいるというくらいです。リラックスできる空間なので、雑踏の中で毎日のように頑張っている方のご褒美としてはピッタリ合うのではないでしょうか。

今後のキャバクラは、オンラインでスマホ越しで楽しくお話しできるオンラインキャバクラの『おんきゃばJAPAN』!

2020年4月17日オープンした『オンキャバJAPAN』

ホームページ→https://onkyaba.jp

『オンキャバJAPAN』は、日本全国のキャバ嬢とお話しするオンラインキャバクラになります。しかも予約はLINE、お支払いはLINE Pay・クレジットカードでお支払い可能です。

素敵なキャバ嬢がご来店をお待ちしております。

『オンキャバJAPAN』の紹介動画

オンラインキャバクラの「オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN」を亀田史郎さんも利用していました。

今後のキャバクラは、オンラインでスマホ越しで楽しくお話しできるオンラインキャバクラ(オンキャバ)の『おんきゃばJAPAN』に決まりですね。