京都祇園、木屋町で一押しのキャバクラまとめ。

2020年6月9日

現在はコロナの影響でオンライン飲み会やオンラインキャバクラが流行っています。さて本題に入り京都祇園、木屋町で一押しのキャバクラをオンラインキャバクラおんきゃばJAPANの調べでご紹介します。

京都・祇園は、和をかぎ取りながら楽しむことが可能な高級クラブ・キャバクラがいっぱいです。

一流の紳士が集う高級クラブ・キャバクラですがそういった1ランク上の男性にはドンピシャリのサービスを京都・祇園でエンジョイしてみてはいかがでしょうか?よく言う京美人に出会えるというのも魅力的なひとつ。日本の「和」を肌でかぎ取りながら飲むお酒は最高でしょう。 他では楽しめない京都だけのここだけの時間を満喫することができます。

SHETLAND(シェトラン)

SHETLAND(シェトラン)のポイント

明治9年築の京民家を改装して完成された高級クラブになります。京都祇園の四季折々のコントラストが楽しめます。21時までに3名以上の来店でありがたい特典が存在します。四季折々の京都祇園の情景を楽しめる高級キャバクラです。

こちらのキャバは明治9年に立てられた京町家を一流の建築デザイナーの手により改装された高級キャバです。京都の祇園ならではの風情が感じ取れます。白川側の大きな窓からは、四季折々の綺麗な景色が会話を盛り上げてくれます。日本優雅の素晴らしい情景でお酒も美味しく感じることができるでしょう。京阪本線の祇園四条駅より歩いて行けば5分ほどと、アクセスもバッチリです。20時よりオープンし、3名以上で21時までに店を訪問することでボトル1本のサービスがあるなど、ありがたい特典もあります。2FにあるVIPルームは大事なお客様との接待などにも最も適しています。

Club HANA-KOMACHI 華小町

Club HANA-KOMACHI 華小町のポイント

祇園だからこそできる京美人と一緒にお酒が飲めます。ご新規様にはリーズナブルな割引サービスも用意されています。和風テイストが綺麗な高級キャバクラです。京都祇園ならではの高級キャバクラでキャバ嬢と楽しめます。

日本の京美人とオンリーワンの時間を過ごすことのできる高級キャバクラです。ご新規様限定の格安のディスカウントサービスや、一回目の個室利用の方には一番初めの1時間の個室チャージ料を無料になるなど、リーズナブルなWEB限定の割引クーポンなどが醍醐味です。夜は19時からOPENしていて、ワンピース姿の女性キャバ嬢と和のテイストが素晴らしい内装でオンリーワンのひちときを体感できるでしょう。京阪本線「祇園四条駅」より徒歩で行けば3分とすぐで、気兼ねなく立ち寄れるのもおすすめポイントの一部です。VIPルーム以外にも個室が数限りなし用意されており、お好みのキャバ嬢と2人だけの時間を過ごすこともできます。

クラブレイド

クラブレイドのポイント

京都トップクラスの話題を呼ぶキャバクラです。18歳~30歳までの若い色んなタイプのキャバ嬢が在籍しています。京阪線「祇園四条駅」より徒歩3分とアクセスも便利です。18歳から30歳までの京都美人と楽しむことが可能なキャバクラです。

祇園のすぐそば、木屋町にあるエリア最大クラスのキャバクラになります。18歳から30歳までの若い女性キャバ嬢が勤めています。多種多様なタイプの京美人がいるので、きっと好みの女性が見つけられることでしょう。中には雑誌の表紙を彩るコンパニオンも勤めています。エリア最大級の大きさが人気となっている店内はホワイトをトレンドとした明るくラグジュアリーな空間が広がっています。さらにスタイリッシュでオシャレなインテリア装飾により、ラグジュアリー感がありながら清涼感のある美しいインテリアになっています。阪急の「河原町駅」から徒歩1分、京阪線「祇園四条駅」からも徒歩3分とアクセスも際立ちます。

Club GALLE(クラブ ガレ)

Club GALLE(クラブ ガレ)のポイント

黒と金を基調とした華やかな店内の高級キャバです。SNSでキャスト達を近くに感じることが出来ます。祇園で心おもてなしを受けることができます。

最上の贅沢を堪能できる祇園で人気の高級キャバクラ

特別な日に大事な人をお連れいただけるお店として祇園で人気を博しているこちらの高級キャバクラでは心温まるおもてなしを受けることができる為、お仕事で疲れた心を癒したいという紳士で毎晩賑わいを見せています。ホームページにはお酒とフードの料金が掲載されているのでチェックしてみてから来店もできます。そういう理由で高級キャバですが、料金に関して安心して楽しめるでしょう。SNSでキャバ嬢たちの素顔もみれるので一層身近に感じれるとクチコミで話題を集めています。黒と金を基調とした店内は大人だけの特別感を満喫できます。場所は京都本線「祇園四条駅」徒歩3分、阪急京都線「河原町駅」徒歩7分とアクセスしやすいのでひとたび出向いていただきたいお店になります。

外出制限がある今、オンラインキャバクラで楽しみませんか?

現在、北は北海道から南は福岡のキャバ嬢が在籍しています。毎日1人~2人が入店しています。

お家や会社に居ながらスマホ・パソコン・タブレットがあれば全国のキャバ嬢と簡単にお話しが出来ちゃいます。

オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN
https://onkyaba.jp

オンラインキャバクラおんきゃばJAPANの公式動画

王様プラン

オンラインキャバクラおんきゃばJAPANには、王様プランというサービスもあります。是非とも利用してみてください。

人生で一度はやってみたい事は俺と複数の女の子でハーレムトーク。 リアル店舗では高額過ぎて中々できないのがおんきゃばJAPANなら4,000円~でできちゃう。 ※おひとり様※ 男性1名の場合は女性を3名様まで対応可能です。 ※2名以上様※ 男性1名の場合は女性を3名様まで対応可能ですが全員が同じでなくてOKです。 例えば男性2名でご参加で女性が3名でもOKです。 一度ハーレム体験されてみてはいかがですか? 引用:公式サイト

今後のキャバクラは、オンラインでスマホ越しで楽しくお話しできるオンラインキャバクラ(オンキャバ)の『おんきゃばJAPAN』に決まりですね。