東京新宿歌舞伎町の人気おすすめキャバクラ3選!

2020年6月9日

新宿・歌舞伎町は全国各地でも最大クラスの歓楽街です。

街中においては飲食店、映画館など多種多様なお店が立ち乱れ、非常に大勢の人で溢れ返っています。
歌舞伎町への入口となる一番街のアーチは、皆に知られるようになった街のシンボルとして著名で、独自のデザインと赤いネオンが印象的。

この地域は眠らない街と称されているその一方、娯楽施設などの激戦区です。そういった新宿・歌舞伎町には注目を集める人気の高級キャバをはじめ、ハイレベルなお店ばっかりが営業をしているのです。人気キャバ嬢も沢山います。

このページでは、オンラインキャバクラおんきゃばJAPANの独自調べにて、新宿エリアのおすすめできる高級キャバクラを選り抜いてご紹介します。
出迎えてくれるのはマナーと品位をあわせ持つ美人過ぎるキャバ嬢たちばかり。鮮麗な女性たちと素敵な一夜を過ごすようにしてみませんか?

歌舞伎町エリアの高級キャバクラ club UP’s(アップス)

多岐に亘る男性に好意を寄せられる隠れ家的お店で夢のようなひと時を。雰囲気の違うフロアで魅力のある時間をご堪能。

駅から少し歩いたところに、ほっと落ち着いた空間が見受けられます。のんびりリラックスした時間を過ごしてみたいあなたにおすすめです。
激戦区・歌舞伎エリアで15年以上営業しているclub UP’s(アップス)へぜひとも足を運んでみませんか?

カウンターにソファー席と、バラエティーに富んだ雰囲気を楽しむことができるのがポイントとなるところ。1人で楽しみに来たいケースでは、カウンターでお酒を楽しんだり。接待の場として利用するときは、大人数でも対処できる広いソファー席をセレクトしたり。いつ遊びに来ても、楽しい時間を過ごすことができることを約束。

オンライン飲み会も現在流行っていますが、カラオケがセットされているフロアもあるため、みんなでワイワイ盛り上がることもできます。既存のコースの他にも、『セミVIP』『VIP』とより一層非リアリティー感を堪能できるシステムがあるので、いつもと違う時間を過ごしたい方はぜひとも足を運んでみてください。

Gentleman’z Club(ジェントルマンズクラブ)

あの有名キャバ嬢とめぐり会えるお店、まさにそれがGentleman’z Club(ジェントルマンズクラブ)

キャバクラ激戦区・歌舞伎町で認知度、人気TOPクラスのお店

『Gentleman’z Club(ジェントルマンズクラブ)』は、いつもながら歌舞伎町の最先端を走り抜け続けている歌舞伎町の有名キャバ。
歌舞伎町で遊ぶ男ならば一生に一度は足を運んでみたいNo.1のお店になります。

モダンでシックなインテリアはお越し頂くお客様をきちんとお出迎えできるよう、小さなところまで計算された至福の空間。1ランク上の高級感の漂う雰囲気の中、他の店舗では絶対に出会えない最高レベルのキャバ嬢と誘惑のひとときを過ごすことができます。

また、キャバ嬢のレベルが高いだけではなく、スタッフの質の良さにも高い支持を得ています。配慮が行き届いたサービスで快適な時間を過ごすことができます。大切な接待の時にもこちらのお店なら安心して使用できます。他の店舗に引きを取らないプロフェショナルなおもてなしで、掛け値なしの飛び抜けた体験をしてみることをお勧めします。

azian club(アジアンクラブ)

磨かれた大人の空間で選び抜かれた人達のみが楽しめる宴を

スタイリッシュなお酒を楽しむことに限定したスペース

歌舞伎町エリアの中に於いても、知名度、満足度、完成度はトップレベル。

ひときわ秀逸な洗練されたスペースといえばazian club(アジアンクラブ)は外せません。最高級のキャバ嬢とラグジュアリーな空間が、あなたのことを満足できるものにすること間違いありません。都内在住の方から出張で訪れた方、さらには海外の方まで満足できるスペースがこの部分には広がっています。

お話が盛り上がるに限ったことではなく、安らぎを求めている方もぜひともこちらの店へ立ち寄ってみてください。ちょっとだけ疲れたときはステキな笑顔で癒され、落ち込んでる時は楽しいお話で気持ちが低減される雰囲気が醍醐味です。仕事終わり、接待の場として、観光がてらでも。ひとたびお店の中へ足を踏み入れると、多分その非日常空間のトリコになってしまうのは間違いないはずです。

西武新宿駅、JR新宿駅、東新宿駅、新宿三丁目駅と、多くの場所からアクセスが容易な好立地。都会の雑踏に紛れたオアシスを、ぜひとも体感してください。
あなたの求めていたものは、間違いなくこちらに備わっているに違いありません。

コロナ禍の中、感染拡大地域では仕事や学校ばかりか、夜の会食などにも自粛が求められています。そのような中、急激に増加しているのが「オンライン飲み会」じゃないでしょうか。「オンライン飲み会」に似たものとしてオンラインキャバクラがあります。コロナが収まるまでは、オンラインキャバクラを利用してみるもの1つだと言えます。

外出制限がある今、オンラインキャバクラで楽しみませんか?

2020年4月17日にオープンしたオンラインキャバクラの『オンキャバJAPAN』

ホームページ→https://onkyaba.jp

Yahooニュースなどでもピックアップされたり、芸能人も多数利用している今話題のオンラインキャバクラになります。

オンラインキャバクラ『オンキャバJAPAN』のTwitter

オンラインキャバクラ『オンキャバJAPAN』では、この様な素敵なキャバ嬢があなたをお待ちしています!

月島椿咲です。 福岡は解除されたけどまだ怖いよね。 5月8日よりLINEのアカウントが変わりました。 お支払い方法も充実! ①LINE Pay ②クレジットカード ③コンビニ決済 こちらから楽々お支払い。 30分2,000円〜遊べるので楽しみたいな。 https://t.co/BPqgLMu2T7#オンラインキャバクラpic.twitter.com/z9ZZE5PHEi — 【公式】おんきゃばJAPAN(オンラインキャバクラ) (@onkyaba_japan) May 15, 2020

れみです。 今日も頑張るのでご指名待ってます❤️ LINEのアカウントが変わりました。 お支払い方法も充実! ①LINE Pay ②クレジットカード ③コンビニ決済 こちらから楽々お支払い。 30分2,000円〜遊べるので楽しみたいな。 https://t.co/BPqgLMLDKF#オンラインキャバクラpic.twitter.com/00R2T8DPbD — 【公式】おんきゃばJAPAN(オンラインキャバクラ) (@onkyaba_japan) May 14, 2020

るいです。 現役看護師です。 お酒飲んでお医者さんごっこしたいな❤️ LINEのアカウントが変わりました。 お支払い方法も充実! ①LINE Pay ②クレジットカード ③コンビニ決済 こちらから楽々お支払い。 30分2,000円〜遊べるので楽しみたいな。 https://t.co/BPqgLMLDKF#オンラインキャバクラpic.twitter.com/RJUVuDCxmv — 【公式】おんきゃばJAPAN(オンラインキャバクラ) (@onkyaba_japan) May 14, 2020

これから出勤✨今日も素敵な王子に会えるの楽しみー❤❤❤@onkyaba_japan #オンライン#オンラインキャバクラ#キャバ#キャバ嬢 #zoom#zoom飲み会#リモート#リモート飲み会#酒#お酒 pic.twitter.com/rxCRFIFWA8 — アンナ (@onkyaba_anna) May 14, 2020

今後のキャバクラは、オンラインでスマホ越しで楽しくお話しできるオンラインキャバクラ(オンキャバ)の『おんきゃばJAPAN』に決まりですね。