山形のおすすめキャバクラ8選!

2020年6月9日

オンラインキャバクラおんきゃばJAPANの調べで人気店をまとめました。

山形駅前・香澄町のキャバクラ「club 金太郎」

2Fと3Fで異なる楽しみ方ができるお店!月ごとに多種多様なイベントが開かれています!

山形駅前の香澄町のサンシャインビル2Fと3Fの2フロアを費やしたお店でカラオケも歌えるキャバクラです。2Fと3Fでそれぞれの楽しみ方ができるお店で、まったり飲まれたい方は2Fがいち押し!和やかに楽しみたい方は3Fで和気あいあいと飲みましょう。シーンに合わせて多彩なご利用方法ができるキャバクラ。

山形駅前・香澄町のキャバクラ「club ACE」

お酒にこだわりを持ちいろんな種類のお酒をご提供しております!

イベントも毎月開催予定。山形駅前・香澄町のキャバクラ「club ACE(クラブエース)」毎月多種多様なイベントを開いていきます!

お酒にこだわりオンリーワンの様なマイナーなお酒も多数ご用意。オンリーワンのキャスト達と飛び抜けた夜を過ごしましょう。ご不明点など気兼ねなくお問合わせ下さい。

山形駅前・香澄町キャバクラ「S collection (エスコレクション)」

スペシャルなキャストがプロデュースするLuxuryなスペースを是非ともご堪能ください!

山形駅前・香澄町キャバクラ「S collection (エスコレクション)」選りすぐられたキャスト達とラグジュアリー感の在るLuxuryなスペースで和気あいあいと飲んでいかれませんか?

お1人でも団体様でも楽しむことが可能な小奇麗で広々とした店内。周期的に開催しているイベントは必見!是非とも遊びに来てください。

Avantgarde luxe(ラグゼ)

本物の価値をご存知の貴方のためのデラックスなスペースで心の贅沢を。

磨かれた1ランク上の大人のスペース「Avantgarde luxe(ラグゼ)」をご堪能ください。

アヴァンギャルドラグゼは山形駅前・香澄町のキャバです。こちらの店はクラブやラウンジの様な落ち着きとラグジュアリー感の有る1ランク上のキャバです。

のんびりとお酒を会話をお楽しみになりたい方にお薦めできるお店となっております。ラグジュアリーな磨かれた空間でデラックスなひとときを楽しみませんか。

落ち着いてゆったりと過ごすことができるお店をお探しの方は是非ともひとたびお試しください。
スタッフ、キャスト一同おいでを心よりお待ちしています。

CLUB CLOUD 9(クラブクラウドナイン)

多種多様なキャラクターのキャバ嬢全員がハイクオリティーなひとときを皆様へご提供いたします!

「CLUB CLOUD 9(クラブクラウドナイン)」は広々とした店内でお一人様から団体様まで広い範囲のニーズに合わせて楽しむことが可能なキャバクラです。

山形駅前徒歩5分、香澄町の「ブレスビル」2階にお店があります。20~29歳までの多様な綺麗系、可愛い系などのキャスト達があなたをおもてなし致します!

山形駅周辺で和気あいあいと盛り上がりたい方は是非ともクラウドナインへご来店してください。ご予約やご不明な点などがございましたらお気軽にお問合せ下さい。
皆様のおいでを心よりお待ちしています。

山形駅前のキャバクラ。山形の夜はグラビティ。20歳から20代半ばの若々しい女の子が多いお店で和気あいあいと飲み!

山形駅前・香澄町キャバクラ「Gravity (グラビティ)」

20歳から20代半ばのキャバ嬢が多くご新規様でもワイワイ活気に溢れて楽しめるお店なので山形、香澄町へお越しの際は是非とも気兼ねなくご来店ください!

ご不明な点等ございましたら気兼ねなくお問合わせ下さい!ご来店お待ちしています。

山形駅前・香澄町キャバクラ「M STATION」

トップクラスのキャバ嬢と共に、スペシャルパフォーマンスをご提供いたします。

是非ともご来店ください。山形駅前・香澄町キャバクラ「M STATION (エムステーション)」在籍キャストは40名以上の大規模店舗!団体様50名まで受け容れ可能な広々とした店舗内で選り抜かれた女の子達が最高の夜をご提供いたします。山形駅前のエムステがセンセーションを巻き起こす!

山形駅前・香澄町のキャバクラclub SOA(ソア)

落ち着いて飲みたい方におすすめ!ゆったり会話とお酒を楽しみながら過ごすことができるキャバクラ!

山形駅前・香澄町の人気キャバクラ店「club SOA(ソア)」

ラグジュアリー感のあるモダンで落ち着きを持った店内はゆったりくつろぐ事ができ日ごろの疲れを癒したい方にいちおしのスペースです。しっとりと純粋に女の子との会話をメインに楽しむ事が出来ます。

在籍キャバ嬢も山形厳選のキャバ嬢を集めており、貴方のお好みに合う女の子がほぼ見つかるはずです。素敵な夜を素敵なキャストと楽しんでください。

今話題のオンラインキャバクラで楽しみませんか?

今話題のオンラインキャバクラの中でも注目を集めているのが、2020年4月17日オープンした『オンキャバJAPAN』

都会の方は地方のキャバ嬢・地方の方は都会のキャバクラ嬢、30分2,000円~ LINEでラクラク予約できるオンラインキャバクラになります。

オンラインキャバクラ『オンキャバJAPAN』の紹介動画

オンラインキャバクラの「オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN」を亀田史郎さんも利用していました。かなり楽しまれていましたよ!