東京六本木の人気おすすめキャバクラ3選!

2020年6月9日

六本木は東京をシンボライズする繁華街・ビジネス街の1つ。そのことと同時に、セレブたちが生活を送る高級住宅街としても名を馳せています。

街のシンボルである六本木ヒルズに本社を置くオーナー、もしくは六本木ヒルズのマンションに暮らす居住者は『ヒルズ族』と呼ばれており、成功者の代表としてマスメディアに取り上げられることも結構見られます。

このページでは、そういった成功者の男性たちにちょうどいい六本木の高級キャバクラ・ラウンジ・クラブをオンラインキャバクラおんきゃばJAPANの調べで人気店をまとめましたので公開します。
見た目が良くて知識のある女性、可愛らしくてトーク力のある女性など多種多様なタイプのキャバ嬢が在籍。

プライベートでは当然の事、接待でのご利用もおすすめしたいと思います。高級キャバで、ハイレベルな美しいキャバ嬢たちと一緒にお酒をご堪能ください。

六本木エリアの高級キャバクラ・ラウンジ・クラブ

花とみつばち

他店では見ない優雅でハイセンスな六本木の話題店。リラックスできる1ランク上の極上スペースキャバクラです。

「六本木のお店って何となく緊張するんだよね」と感じる方。できて間もないお店、【花とみつばち】へ行ってみませんか?

六本木らしい綺羅びやかさのあるハイクオリティーなスペースがあなたをおもてなし!
高級ホテルのラウンジみたいな拘りのインテリアが目を惹きます。ゆったりと過ごすことができるソファに座ればキャバ嬢がおもてなししてくれます。

1回目の来店でも緊張がもたらされる間もなく世界観のトリコに。磨きのかかったキャバ嬢との会話と、可愛いスタッフのエスコートで、他のお店では安易には得られなかった究極の癒しの時間を享受することができることでしょう。

アクセスも良く、「六本木交差点」の間近にあります。駅前から近いため、同伴をしたケースではギリギリまでキャバ嬢と一緒にいられるかもしれません。

THE VENETIAN TOKYO(ヴェネチアン トウキョウ) 六本木

エリアを代表するお店がついに登場。知っておくべき東京の楽園で独特な時間を過ごしましょう。

六本木駅から徒歩2分の『楽園』を聞いたことありますか?

ディテールまで拘りぬいた『フロア』は、男性・キャスト共々大好評。ひとたび足を踏み入れると感じるハイレベルな雰囲気の中、エレガントな時間をゆっくり堪能したい方は必見です。

THE VENETIAN TOKYO(ヴェネチアン トウキョウ) 六本木は、エリアでもで突出した高級キャバ。他店に勝るデラックスな店内、そして非リアリティー感を味わえるくつろぎの空間で忘れられぬ時間を過ごした方が良いでしょう。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が求められる昨今、テレワークや在宅勤務の増加により、従来の飲み会を自宅に居ながらオンラインでやる「オンライン飲み会」が増えています。中にはオンラインキャバクラと呼ばれるスマホやPCを使ってのキャバクラもあります。しかし、「オンライン飲み会」はあくまでコロナで外出制限がかかっている間に楽しむものです。規制解除後は、是非とも外出してリアルのキャバクラをお楽しみください。

ヴェネチアントウキョウは、1人でも団体でも楽しむことが可能なお店です。通常ルームとは分けて、これ以外のお客様と顔を合わせずに直に向かうことができる『プライベートVIPルーム』を完備。明らかに外せない接待や、愛しのあのキャバ嬢と特別な時間を過ごしたい時にちょうどいい環境が完備されています。

注目度・話題度いずれもうなぎのぼりのお店なので、なんどき訪れても多くのお客様で賑わいを見せています。
とりわけ『VIPルーム』を活用してみたい方は、最初に予約をすると円滑に案内ができます。

月乃姫(カグヤ)

他店では味わうことができない独特なひと時を体験できる。大人のテーマパークと言っても良いほど、楽しむことが可能なお店。

六本木エリアのお店で思い出に残るような夜の遊びをしたい方においては、月乃姫(カグヤ)を推奨します。六本木だからと言って、敷居の高さはございません。どういった人でも気軽に美女と美酒を楽しめる店舗になります。

居心地の良さを念入りに追求した空間。シックで落ち着ける雰囲気のため、心和むことは間違いありません。テーブルやソファーなど何から何まで高級感に溢れでているのですが、思いがけずに緊張することはなく、リラックスしてキャバ嬢とおしゃべりを楽しむことができます。それに伴って、「知らないうちに、終電の時間になっていた」なんてことが、よくあるかもしれません。

在籍しているキャバ嬢は全員、みんなが知っている有名な子ばっかり。あなたの憧れのキャバ嬢とお話ができる価値のある場所です。満足度が極めて高いため、連日多岐に亘るお客様で賑わいを見せています。1人でフラッと遊び行くのもいいですし、友人や会社の同僚と楽しむのもおすすめです。接待として活用するなら、商談相手に喜んでもらえることでしょう。

六本木エリアでお店選びをミスしたくない方は、月乃姫(カグヤ)は絶対お見逃しなく。

オンラインキャバクラの『オンキャバJAPAN』

オンラインキャバクラを聞いたことがありますか?メディアに各種登場しているオンラインキャバクラがあります。それは、2020年4月17日にオープンした『オンキャバJAPAN』。

https://onkyaba.jp

全国のキャバ嬢とお話しするオンラインキャバクラです。料金もリーズナブルで、利用方法も簡単ですので是非ともお試しください。

みおりです。 楽しく遊びたいな。 ご予約待ってます❤️ 5月8日よりLINEのアカウントが変わりました。 お支払い方法も充実! ①LINE Pay ②クレジットカード ③コンビニ決済 こちらから楽々お支払い。 30分2,000円〜遊べるので楽しみたいな。 https://t.co/BPqgLMLDKF#オンラインキャバクラpic.twitter.com/TFIQElxIW0 — 【公式】おんきゃばJAPAN(オンラインキャバクラ) (@onkyaba_japan) May 15, 2020

月島椿咲です。 福岡は解除されたけどまだ怖いよね。 5月8日よりLINEのアカウントが変わりました。 お支払い方法も充実! ①LINE Pay ②クレジットカード ③コンビニ決済 こちらから楽々お支払い。 30分2,000円〜遊べるので楽しみたいな。 https://t.co/BPqgLMu2T7#オンラインキャバクラpic.twitter.com/z9ZZE5PHEi — 【公式】おんきゃばJAPAN(オンラインキャバクラ) (@onkyaba_japan) May 15, 2020

れみです。 今日も頑張るのでご指名待ってます❤️ LINEのアカウントが変わりました。 お支払い方法も充実! ①LINE Pay ②クレジットカード ③コンビニ決済 こちらから楽々お支払い。 30分2,000円〜遊べるので楽しみたいな。 https://t.co/BPqgLMLDKF#オンラインキャバクラpic.twitter.com/00R2T8DPbD — 【公式】おんきゃばJAPAN(オンラインキャバクラ) (@onkyaba_japan) May 14, 2020

今後のキャバクラは、オンラインでスマホ越しで楽しくお話しできるオンラインキャバクラ(オンキャバ)の『おんきゃばJAPAN』に決まりですね。