東京池袋の人気おすすめキャバクラ3選!

2020年6月9日

池袋は皆さんご存知の通り、東京をシンボライズする副都心の1つで、街中はいつも大賑わいしています。

駅周辺においては、観光地として誰もが知っているサンシャインや東京芸術劇場だけじゃなく、ルミネ池袋、パルコなどの百貨店、飲食店などが多種多様に点在し、各地から大勢の人々がやって来ます。

駅の北口、東口の一帯にはスケールの大きい歓楽街が広がっていて、夕方から夜の時間帯に亘り高級キャバクラ店や高級クラブなどが次から次へとお店をOPENさせ始めます。
居酒屋、カラオケ店などのお店も立ち並んでおり、夜の繁華街はいつもながら賑わいが絶えません。

このページでは池袋でおすすめできる高級キャバ情報をピックアップしています。

池袋で大人の時間をエンジョイしませんか?オンラインキャバクラおんきゃばJAPANの調べでご満足できること間違いなしのハイクオリティーのお店ばかりをご紹介しております。

池袋(西口)エリアの高級キャバクラ・ラウンジ・クラブ

IMPERIAL CLUB(インペリアルクラブ)

エリアでも安定感が際立つお店として存在する高級キャバ。池袋という激戦区でブレルことがない経営を続けている店舗です。

キャバクラを利用される方にとって、どれが一番つらいのかと言えば、お店がなくなっちゃうこと。この系統の夜のお店は回転がスピーディーで、次から次へと入れ替わります。

そんな中で、大手グループのお店として安定した経営で評価が高いのがIMPERIAL CLUB(インペリアルクラブ)。お店の歴史だけで言えば日は浅薄なのですが、グループでみてみると池袋では長い期間の歴史を持っています。

店内はブラックとゴールドをトレンドとした落ち着きのあるイメージで、静けさの中にもキャバ嬢やお客さんとの会話で隆盛をみせています。
飲み会などにおいて和やかに楽しむというよりは、しっとりした会話を楽しむというのがこちらの客層になります。

プレミアムなお店ということで客層の質が良いのもよいところ。これから先も安定経営でお店を盛り上げてくれるはずですから、ぜひともリピーターになってみるのも良いと思います。

Club Primus(クラブ プリームス)

長い歴史を持つ伝統的なプライドをもち合わせた高級店。池袋北口から徒歩数分の長年の伝統があるキャバクラ。

激戦区と呼称される池袋の夜の世界。そこで16年以上も営業を実行してきたのがClub Primus (クラブ プリームス)になります。駅の北口から徒歩1分という好立地にあることも重なり、長い期間人々の憩いの場として使われてきました。コンセプトは都内一の優良店となることと宣言していることもあり、ハイクオリティーなサービスが高評価されています。

フロアはゴージャスさがシャンパンの泡のように溢れかえり、ハイセンスな煌めきを放つスペースとなっています。非リアリティー感を楽しめるファッショナブルなインテリアを眺めながら、日常からかけ離れた時間をただ単に楽しむことができるお店です。エレガントな時間を感じ取ることができるよう、店内はかなり落ち着きのある場所になるよう作られているのもおすすめポイントと言えます。

心のこもったサービスも話題を呼んでおり、使われた方たちからも賞賛されています。キャバ嬢が各々熟練した接客を見せるほか、高級店だからこそできる魅力をできるだけ発揮できるように努力されているのも話題を呼ぶ理由だとも言えます。

Club Diana(ダイアナ)

顧客満足度重視のはなやかで広々とした高級キャバ。池袋の夜遊び慣れした人も充実感のある落ち着き払ったお店。

池袋の激戦区で人気を集めて続けているお店がこちらです。立地がとても良く、駅からも近いということで多種多様なリピーターを手にしています。リピーターから人気があるのはアクセスの良さだけではなく、お店の雰囲気も大きく影響していると思います。

店内ははなやかでありながら、広々していて解放感が抜きん出ています。狭小なお店だと絶対条件として隣の席の声が気になってしまうこともあるのですが、きちんと距離があるので、気が散ることなくエンジョイできます。アルコールもバラエティーに富んでいるので、自分だけのお好みのキャバ嬢を見つけて惚れこんでみるというのも良いかもしれません。インテリアがとても明るめにセッティングされているので、クラブでもあってもどこかしらクリーンなお店となっています。

薄暗い店内だとキャバ嬢の顔も良く見えないということがありますが、そういった事もありません。これについてはキャストに自信がある証拠でもあります。ぜひとも仕事終わりなど、ヒーリングを求めている時には出向いてみてください。

今はコロナにより外出制限中でオンライン飲み会やオンラインキャバクラを楽しんでいる人もいるみたいです。しかし、規制が解除され夜遊びができる様になれば、実店舗に出向いてリアルなキャバクラを堪能してみましょう。

外出制限がある今、オンラインキャバクラで楽しみませんか?

今話題のオンラインキャバクラの中でも注目を集めているのが、2020年4月17日オープンした『オンキャバJAPAN』

https://onkyaba.jp

都会の方は地方のキャバ嬢・地方の方は都会のキャバクラ嬢、30分2,000円~ LINEでラクラク予約できるオンラインキャバクラになります。

オンラインキャバクラ『オンキャバJAPAN』の紹介動画

オンラインキャバクラの「オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN」を亀田史郎さんも利用していました。かなり楽しまれていましたよ!

今後のキャバクラは、オンラインでスマホ越しで楽しくお話しできるオンラインキャバクラ(オンキャバ)の『おんきゃばJAPAN』に決まりですね。