新潟のおすすめキャバクラ3選!

2020年6月9日

オンラインキャバクラおんきゃばJAPANの調べで人気店をまとめました。

新潟のキャバクラ1.【SALON des clair(サロンドクレール)】

新潟駅エリアで絶世の美女にめぐり会えるそういった夜のお遊びスポットをお探しなら。

社交パーティーに来たような感覚を満喫できる場所。あなたに最高のひとときを。

『SALON des clair(サロンドクレール)』

古町の中心にあるプレミアムなクラブ。キャストのレベルはとにもかくにもエリアップクラスです。可愛い系からキレイ系まで多くの美貌を兼ね備えたタイプの子が揃っています。
来店されたお客様全員が圧倒されてしまうほど。

また、どちらのお店よりも磨き抜かれた振るまいであなた自身を癒してくれます。空気を読めるキャストばっかりなので、お客様の気分に合わせながらも親しみ感のあるソフトな接客で対応してくれます。時には親しげに会話を楽しみ、お客様が日ごろのストレスを吐き出したいときにはちゃんと聞き役にもなってくれるんです。あなたの心に寄り添ってくれる、そんな女の子が数多く勤務しています。

さらに、キャストは言うまでもなくボーイの気配りにも評判が良いお店。
フロアの状況を余すところなく把握しているため、何か起こる前にきちんと対処してくれるので安心して下さい。

いつ来ても最高の極上タイムが過ごせるそういった『サロンドクレール』にあなた自身もひとたび足を踏み入れてみてください。

新潟のキャバクラ2.【club Lily -クラブリリィ- 】

キャストは美女揃い!ハイクオリティーな『おもてなし』でスペシャルな時間を過ごすことができます。

魅惑的な美女たちからデラックスなサービスを受けることができるクラブ

古町にある美しい女性ばっかりが揃う【club Lily -クラブリリィ-】。ちょっと見カジュアル系の雰囲気ですが、格調の高いサービスを受けられると人気の高いお店です。

毎日のように多くのお客様がご来店されるのが、何よりの証です。大勢の人を引き寄せる最高の接客を、ぜひともひとたび体験してみてください。

白をベースにした店内は清潔感満ち溢れる居心地の良い快適スペース。細部にまで一貫して清掃されている綺麗な内装からおわかりいただけると思いますが、女の子たちから几帳面で細やかな気配りが受けられます。

どの子もしっかりと指導されているため、充実感のある時間を楽しむことができるでしょう。普段飲んでいるお酒でも、日々と違ったスペシャルな味を感じることは間違なし。

ハイスペックな女性たちばかりなので、どのような会話でも盛り上がれます!

クラブリリィを訪れれば、「正真正銘このお店に遊びに来て満足した」と感じる時間をあなた自身に供給してくれます。

古町エリアでデラックスな時間を堪能してみたければ、必ず候補に入れておくことがおすすめです!
大人の遊びを楽しみ慣れている方でも、納得がいくクオリティでしょう。

新潟のキャバクラ3.【会員制クラブレアラ】

お客様一人ひとりに最高級の「おもてなし」を。新潟でステキな夜の思い出を作るなら

「オトナのための」憩いの場で、スペシャルな夜のひと時を堪能できます。

新潟駅から徒歩3分のところにある秘密基地のような店舗。当該の店内は、高級クラブながらもお手間を取らせず楽しめるようになっており「オトナの隠れ家」と呼ぶにふさわしスタイリッシュな感じが漂っています。アクセスが極めて良いので、仕事帰りにフラッと立ち寄りやすいのも魅惑的です。日常の疲れを癒したいのであれば、ぜひとも【会員制クラブレアラ】へ。

レアラでは、心地よいソファーとカウンター席でこれ以上ないひとときを満喫することが可能。また、お酒の種類も沢山ご用意。お酒が好きな方や見識の深い方にもオススメすることができます。絶世の美女たちに取り囲まれながらおいしいお酒をひとまず飲めば、ハイクオリティーな癒しに身を包まれることになると思います。

会員制の店舗なので、「騒がしさ」とは無関係の環境で、いつもながらハイクオリティな接客が受けられます。厳選された紳士だけが入店できるからこそ、ハイクオリティーな「おもてなし」と「キャスト」でお迎え。他のお店にはない至福のスペースとお酒を味わうことができます。新潟で夜遊びをするのであれば覚えておいて損はないお店でしょう。

オンラインキャバクラで楽しみませんか?

今話題のオンラインキャバクラの中でも注目を集めているのが、2020年4月17日オープンした『オンキャバJAPAN』

都会の方は地方のキャバ嬢・地方の方は都会のキャバクラ嬢、30分2,000円~ LINEでラクラク予約できるオンラインキャバクラになります。

オンラインキャバクラ『オンキャバJAPAN』の紹介動画

オンラインキャバクラの「オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN」を亀田史郎さんも利用していました。かなり楽しまれていましたよ!

megumiちゃんがリアル店舗よりおんきゃばJAPANのお客様の為に帰って来てくれました。 名古屋だけど関西弁のmegumiちゃんと一緒にお酒を飲みませんか? ご予約待ってます。 30分2,000円〜遊べるので楽しみたいな。 https://t.co/BPqgLMLDKF#オンラインキャバクラ#オンライン飲み会 pic.twitter.com/NSmiaYQ2eO — 【公式】おんきゃばJAPAN(オンラインキャバクラ) (@onkyaba_japan) June 5, 2020