千葉のおすすめキャバクラ3選②

2020年6月9日

オンラインキャバクラおんきゃばJAPANの調べで人気店をまとめました。

千葉のキャバクラ1.【Club M’s(エムズ)】

出勤率が素晴らしく会いに伺いやすい千葉の高級キャバクラ

VIPルームなども兼ね備えた1ランク上のラグジュアリー人気店

癒しタイムに浸りたくて高級キャバクラを利用する人も多いのではないでしょうか。

しかし、せっかくお気に入りの子がいても出勤していないということになったら、知らず知らずに足は遠のいてしまうもの。自由出勤のお店が増殖する中で、かえって会いに行けないということも多くなっています。それら業界の問題を変化すべく、Club M’s (エムズ) では働く女の子がいつもながら高いモチベーションをキープできるようにしています。

店全体がおもてなしをしようと力を注いでくれているので、それがまた利点につながっていると言っていいでしょう。ぜひ、他の店舗にはない空気をエンジョイしてみてください。

Club M’s (エムズ) ではキャバ嬢がモチベーションをキープして働けるように、いつもながら環境を良くすることに徹しています。

やはり女の子のやる気がキープできないと、どうしてもそれがサービスに還元されません。

当然のこととして義務的に働かせたところで、キャバ嬢は良い接客をしてくれませんよね。そこをしっかり理解しているからこそ、Club M’s (エムズ) では女の子の待遇をとても良くしています。結果的にキャバ嬢が率先して出勤するようになり、お店が活気で溢れているのです。

千葉の高級キャバクラ2.【CLUB NINE~クラブ ナイン~】

唯一無二の圧倒感でデザイナーズ空間を演出するキャバクラ

高い評価を得ているデザイナーが設計したアンティークトランプがモチーフのお店

千葉で高い人気を博している高級キャバクラと言いますと、CLUB NINE(ナイン)です。

千葉エリアでオンリーワンと呼ばれる存在感を放出しており、店内の装飾が極めて洗練されています。ハイクオリティーなデザイナーズ空間としてこだわりを持ち作っているのがわかり、そこはまるで現代から隔離された大人のスペースです。さかんに通うのなら、やはりお店のデザインはとても重要。そこに目をつけてどんな人でも何回も通いたくなるようにしているのがこちらのお店でしょう。

勤務しているキャバ嬢のレベルも高く、空間の華やかさも後押ししより大人の秘密の場所として高い地位を確立しています。

これから使用してみたいと思う人は、積極的にまずその店内のデコレーションに注目してみてください。煌びやかなのに落ち着いていてシックかつエレガント。
まさに時間を忘れて過ごすにはピッタリ合う高級店でしょう。こればかりは実感した人しかわからないでしょう。記憶から消えない時間が待っているはずです。

エリア有数の美女や美人が集まっている優良店ならではの魅力。高級キャバクラなのにキャストのレベルがあやしいだと、もうそのタイミングで通いたいとは思いませんよね。そのため、CLUB NINE(ナイン)ではそのようなことがないよう、公明正大な審査をして採用の可否を決めています。

所属中のキャバ嬢はアイドルのようなルックスの子もいれば、モデルのような見た目のキャバ嬢もいます。容姿を重要視してセレクトしていることもあり、そこは他の店舗にはない利点が詰まっていると言えるでしょう。

見た目だけではないですが、やはり遅々として最初はファーストインプレッションが大きく関係してきますよね。ハイセンスでハイクラスな美女が集められているので、ぜひ言葉を失うような美人とくつろぐ時間を堪能してみてください。

千葉の高級キャバクラ3.【Club Milano~クラブ ミラノ~】

千葉最大レベルのフロアを持つことで認知される高級キャバクラ

解放感抜群のフロアでゆったりと流れていく大人の時間を楽しむことが可能なお店

高級キャバクラだというのに、フロアが手狭なというのはやはりピリピリしますよね。
Club Milano(クラブ ミラノ)ではそんなことがないよう、千葉エリアでも最大クラスのフロアを持っています。広い範囲のフロアは解放感があり、その他のお客さんなど気にかかりません。

どうしても夜のお店ではその他の客の会話も聞こえてしまうことがあるため、プライバシーに気を付ける人もいます。

Club Milano(クラブ ミラノ)は元を正せば席と席のスペースが十分なので、より安堵して楽しむことができます。

また、席によってはプライバシーにも配慮されており、半個室のような空間でヒーリングタイムをエンジョイすることができます。

今話題沸騰中のオンラインキャバクラで楽しみませんか?

今話題沸騰中のオンラインキャバクラの中でも注目を集めているのが、2020年4月17日オープンした『オンキャバJAPAN』

都会の方は地方のキャバ嬢・地方の方は都会のキャバクラ嬢、30分2,000円~ LINEでラクラク予約できるオンラインキャバクラになります。

オンラインキャバクラ『オンキャバJAPAN』の紹介動画

オンラインキャバクラの「オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN」を亀田史郎さんも利用していました。かなり楽しまれていましたよ!