東京・上野のおすすめキャバクラ3選!

2020年6月9日

オンラインキャバクラおんきゃばJAPANの調べで人気店をまとめました。

上野のキャバクラ1.【Club Lenu~クラブ レーヌ~】

トップクラスのキャバ嬢が寄り集まる高品質の上野の高級キャバクラ

エリアでも最高ランクのキャストが揃うラグジュアリーな店

キャスト第一主義を宣言し、よりハイクオリティーなキャストを集めているお店ということもあり、そこで働く女性の質は極上品。高級店だからこそできる上品な立ち振る舞いのキャストが集まるお店だけあり、当該の高い人気が固有のものです。

豊富なキャストはそれぞれ容姿も性格も個性が溢れかえり、ハイクオリティーな空間で最高の体験を楽しむことができます。

厳選された選考基準によってセレクトされるキャストは親しみ深く、ついついトークを続けてしまいたくなるほどの魅力があるので、好きなキャバ嬢を見つけて訪れている方も少なくはありません。スペシャルな内装で過ごしていると、時間が過ぎていくのも忘れてしまうほどです。

上野のキャバクラ2.【R club(アールクラブ)】

思わずとろけてしまう程の居心地の良さ。席に着けば、動けなくなるほど安らいでしまう

高級感満載の店内が魅力のお店【R club(アールクラブ)】

ホワイト&ブラックで画一化されたインテリアは、エレガントなムードを演出しています。「THE大人の空間」そういうふうなワードが似合うキャバクラです!

テーブルが30卓もある広い範囲のフロアは、相当ゴージャス感がある店舗ですが、思いがけずに緊張感とは無関係。

光まばゆく光る清潔感あふれる壁は、居心地の良さを感じ取れます。さらに、可愛い魚達がのんびりと泳ぐ水槽やインテリアの配置など、こだわりがいっぱいになっています。「お客様が心地よく過ごせるように」という気持ちをとても感じてもらえるでしょう。

こちらの店ならキャバクラをよく利用する方でも、そうではない方でも満足すること間違いありません!とことんとリラックスしながらキャストと楽しく会話できます。

また、スタッフの対応力はエリアトップランクです。木目細かい接客&スピーディーさ・おもてなしの心など、いずれを選んでも極上品!キャバ嬢はもちろん、スタッフにも合点が行ってしまうお店です。

ちょっとであろうとも興味を持ちましたら、湯島駅より徒歩2分の【R club(アールクラブ)】を利用してみた方が良いです!史上最高の夜を過ごすなら、まぎれもなく外せないお店でしょう。

上野のキャバクラ3.【GRAND CRU(グランクリュ)】

上野で時を忘れて楽しめるゴージャスな高級キャバクラ。

デラックスなスペースで素敵なキャストに引き付けられしまうほどの店。

ハイクオリティーな空間を徹底して作られたインテリアのお店ということもあり、多岐に亘る男性がヒーリングの時間をそれぞれ感じ取ることができるようになっています。シャンデリアがきらめく店内は、長居してしまいたくなるほどのスペースとなっていて、どんな人でも一度くらいは通ってみたくなるようなお店です。

高級店ということもあり、揃っているキャバ嬢のレベルは随分高め。芸能人や有名人も顔負けの派手派手なキャバ嬢と楽しいひと時を過ごすことができます。

店内は誰もが利用できるというよりは、選ばれた人だけが利用できるという上品な空間が広がっています。

高級店ということもあり、その他の利用者もマナーを守れる紳士の方ばかりなので、気を遣うこともありません。

ぜひあなただけの理想のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。ドリンクメニューもたくさん用意されているので、お酒が好きという方にイチオシ。同時並行で楽しめるキャバ嬢も揃っているので、思い思いの時間を過ごしてみるというのもOKです。

一目惚れしてしまうかのようなハイレベルキャバ嬢がお出迎え。こちらのお店では公明正大な審査を行っており、当該の審査を乗り越えたキャストのみが採用されています。

高級店ということもあり、キャバ嬢の質には他の店舗よりもとりわけこだわっているのが特徴です。茶目っ気のあるキャストから、清楚なキャスト、セクシーなキャストまで幅広いタイプの女性が在籍。

一目惚れしてしまってもおかしくないレベルの女性が取り揃えられているだけあって、お酒などは二の次、そうしたキャストとの時間を楽しむために訪ねるという方が多いです。

トークが上手なキャバ嬢が揃っているので、時間を持てあますということもありません。
教育も研修も徹底されているだけあり、所作も色気があると言えるほどです。

オンラインキャバクラで楽しみませんか?

今話題のオンラインキャバクラの中でも注目を集めているのが、2020年4月17日オープンした『オンキャバJAPAN』

都会の方は地方のキャバ嬢・地方の方は都会のキャバクラ嬢、30分2,000円~ LINEでラクラク予約できるオンラインキャバクラになります。

オンラインキャバクラ『オンキャバJAPAN』の紹介動画

オンラインキャバクラの「オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN」を亀田史郎さんも利用していました。かなり楽しまれていましたよ!

昨日もご利用いただき誠にありがとうございました。 本日も20時よりオープンいたします。 30分2,000円〜遊べるので楽しみたいな。 ※20時〜21時まではハッピーアワーです。 【最初の30分はご指名無料です。】 ホームページhttps://t.co/BPqgLMLDKF#オンラインキャバクラ#オンライン飲み会 pic.twitter.com/p1KcyTY4bh — 【公式】おんきゃばJAPAN(オンラインキャバクラ) (@onkyaba_japan) June 4, 2020