オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN店長木下の【本日のおすすめ7月1日(水)】

こんばんは😊
おんきゃばJAPAN店長木下です。

店長の気まぐれ配信です!!

本日から7月始まりました!!
今日海開きの場所も有ったようですね。
でも今年はOPENしない海水浴場も多いみたいです。
毎年、海に行くのが楽しみな私にとっては寂しいです。

さぁ、本日も頑張っていきますよ!!

オンラインキャバクラ「おんきゃばJAPAN」

オンラインキャバクラだからご自宅でも簡単にお楽しみ頂けますよ!!
お友達とご一緒に居酒屋等からでもお楽しみ頂けますよ!!

オンラインキャバクラで女の子と一緒に楽しみましょう

20:00~営業しております!!

26:00迄受付しておりますのでまだまだ間に合いますよ!!

【本日の店長おすすめ「おんきゃば嬢」】

北海道出身の現在は東京在住の「るいかちゃん」
甘えん坊の「るいかちゃん」

宇都宮の「檀ゆきちゃん」
おんきゃば嬢の中でも随一の巨乳ちゃんです!!
おっぱい好きの貴方如何ですか??
優しい女の子で会話も楽しいですよ!!

本日も可愛い女の子揃えてまーす!!

皆様のご予約お待ちしております!!

✅オンラインキャバクラ
おんきゃばJAPAN
ホームページはこちら
https://onkyaba.jp