オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN店長木下の【本日のおすすめ7月2日(木)】

こんばんは😊
おんきゃばJAPAN店長木下です。

店長の気まぐれ配信です!!

テレビをつけたら、小池都知事が緊急会見してました。
東京都で新たに107人の感染確認という事です。

夜の街が悪いという事ではないと思いますが、
やはりクローズアップされますよね・・・。

確かに飲食するときはお話もするし、酔っぱらったら大きな声も出ますもんね。

もう少し、自粛の日々が続きそうですね・・・。
そんな貴方にもってこいのオンラインキャバクラ「おんきゃばJAPAN」

オンラインキャバクラだからご自宅でも簡単にお楽しみ頂けますよ!!
お友達とご一緒に居酒屋等からでもお楽しみ頂けますよ!!

オンラインキャバクラで女の子と一緒に楽しみましょう

さぁ、本日も頑張っていきますよ!!

20:00~営業しております!!

26:00迄受付しておりますのでまだまだ間に合いますよ!!

【本日の店長おすすめ「おんきゃば嬢」】

東京の「あんなちゃん」
とっても明るいオンキャバの元気です!!
「あんなちゃん」と一緒に盛り上がろう!!、

アメリカのハーフ「マリーちゃん」
日本語と英語バイリンガルのハーフです。
アメリカ生まれ育ちなので英語が完璧です!現在もアメリカに住んでいます。
「マリーちゃん」と英語でお話してみませんか??
もちろん日本語も大丈夫です!!

本日も可愛い女の子揃えてまーす!!

皆様のご予約お待ちしております!!

✅オンラインキャバクラ
おんきゃばJAPAN
ホームページはこちら
https://onkyaba.jp