千葉のおすすめキャバクラ3選①

2020年6月9日

オンラインキャバクラおんきゃばJAPANの調べで人気店をまとめました。

千葉エリアのキャバクラ・ラウンジ・クラブ

千葉の高級キャバクラ1.【club TEOS 千葉店(テオス)】

アクセスの良さで大人気中のラグジュアリーキャバクラ

大人のために作られた1ランク上のスペースで楽しく過ごすことができる人気店

大人向けの空間として作成されているこのお店は、余計なものがない拘りの内装となっています。
テラテラした装飾を飾ると安物みたいに見えるということもあり、ここ何年かはより落ち着ける店内にしているお店もたくさんあります。

club TEOS(テオス)もギラギラしたシャンデリアなどではなく、トーンを下げた照明でヒーリングの時間を供与できるようにしているのです。

アクセスも大変良いため、通うのも楽だろうと言えます。
その他で飲んできて、ちょっとだけ気が向いたから出向くということもできますし、同伴やアフターの時にも交通機関が近いので便利でしょう。

それにもかかわらず初めての経験として来店した人には、フリーで3,000円というリーズナブルなコースもあります。

プランがいっぱいあって遊びやすいことから、高級キャバクラでもあっても広範囲に及ぶ世代からスポットライトを浴びています。

あまり気取らずに入ることのできるお店なので、ぜひ大人の癒しのスペースをエンジョイしてみてください。

千葉でも優秀のキャストを集めているのがこのお店です。他の店舗にも見劣りすることなく、珠玉のキャストが揃っていると言えるでしょう。

キャバ嬢の質はとても高く、容姿だけではなく性格も明朗で元気なので、ついつい足を延ばしてしまいたくなります。

千葉のキャバクラ2.【リリーズクラブ】

所属している若々しいキャストと過ごせる高級キャバクラ

大盛り上がりで楽しい時間を過ごせる千葉の人気店

JR千葉駅から徒歩3分という好立地にあるお店がここです。
高級キャバクラでありつつ、とてもフレンドリーな感じがあり、ついつい通いたくなってしまうお店だと評判です。

口コミや評判も良くて、とりわけ女の子の質に関しては称賛を浴びています。
外面が良いだけではなく、楽しく会話して過ごせるというのが人気に結びついているのです。

駅近で通いやすいということもあり、多種多様な常連をキープしいます。もちろん、新規もいつもながら増えており、お店はとてもエネルギーがあります。連日多くの方が訪れており、夜中の時間に溺れようと多くのファンが集まっております。

キャバ嬢のレベルだけでみても他の店よりも充実していると言えるでしょう。落ち着いた雰囲気の店内で、元気いっぱいの女の子と楽しい時間を過ごしてみてくださいね。

気取っていないから気を遣わなくて良いキャストたちに大満足リリーズクラブには気安くて笑顔が素敵な女の子が数限りなし在籍しています。

キャバ嬢は若々しく、フレッシュなのはもちろん、元気があって和気藹々です。初めて会う人でもあれこれ考えずにに会話をしてくれるので、気が付くと自然と仲良くなっています。それでいて見た目も接客マナーも大変レベルが高いのです。

キャバ嬢の年齢層は20代を中心に30代の女性まで多種多様に在籍しています。
所属する女の子の数が多いので、そこは自分に合う世代の子を見つけて指名してみても良いと思われます。

千葉のキャバクラ3.【CLUB GRAND PALACE(グランドパレス)】

千葉エリアでも最高レベルの存在感を発揮している高級キャバクラ

照明を巧みに使った拘りの内装を持つ人気の高級店

キャバクラを利用する人の多くがウェートを置いていることは、お店がいかに過ごしやすいかということです。

CLUB GRAND PALACE(グランドパレス)ではその部分にウェートを置いて、テーブルや席だけではなく、間接照明などを巧妙に利用した内装となっています。それらのこだわりがあり、よりお店の雰囲気作りを後押ししています。

店内には小物を多く取り入れており、ちょっとしたところにお店のこだわりが把握できます。
それは利用する側にとってもちっちゃい楽しみなのではないでしょうか。小さな楽しみを見つけていくことによって、より充実レベルも高めていくことができます。

拘りの席ではアルコールも多種提供されており、たっぷりのお酒を楽しめます。あまりテラテラした雰囲気ではなく、例えて言うなら大人が過ごす隠れ家のようなお店です。

抜群の雰囲気を放っているので、仕事終わりに立ち寄るのも良いですし、プライベートな日に立ち寄っても良いかもしれません。是非とも、該当の極上の空間をエンジョイしてみてください。

オンラインキャバクラで楽しみませんか?

今話題のオンラインキャバクラの中でも注目を集めているのが、2020年4月17日オープンした『オンキャバJAPAN』

都会の方は地方のキャバ嬢・地方の方は都会のキャバクラ嬢、30分2,000円~ LINEでラクラク予約できるオンラインキャバクラになります。

オンラインキャバクラ『オンキャバJAPAN』の紹介動画

オンラインキャバクラの「オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN」を亀田史郎さんも利用していました。かなり楽しまれていましたよ!

当店人気のらんちゃん21歳👧 60分限定で予約可能です❤️ 30分2,000円〜遊べるので楽しみたいな。 お支払い方法も充実! ①LINE Pay ②クレジットカード ③コンビニ決済 こちらから楽々お支払い。https://t.co/BPqgLMLDKF#オンラインキャバクラ#オンキャバ#オンライン飲み会 #zoom飲み会 pic.twitter.com/mdUkYug7Wl — 【公式】おんきゃばJAPAN(オンラインキャバクラ) (@onkyaba_japan) June 4, 2020