大阪北新地エリアの人気キャバクラ3選!

2020年6月9日

おとなの街である北新地でエンジョイしたいのなら、こちらのページで高級キャバ情報をチェックしましょう。オンラインキャバクラおんきゃばJAPANの調べによる、素敵な出会いが見込める優良店ばかり掲載しています。

北新地は大阪をシンボライズする歓楽街で、東京の銀座と同じ様に高級飲食街として名を馳せています。
クラブ、ラウンジ、高級キャバクラといった夜のお店が密集。ほとんど毎日仕事終わりの男性たちが北新地にやってきて、日常の疲れを癒やしています。

「北新地の店は通り一辺倒のサラリーマンじゃ手が届かない料金だろう」と考えられるかもしれませんが、それなりにお安い料金の高級キャバクラも急増しています。

たまには高級キャバクラで贅沢なひとときを過ごすようにしてみませんか?

北新地エリアの高級キャバクラ・ラウンジ・クラブ

北新地の高級キャバクラ【Club ピアノ】

雰囲気良い北新地の老舗高級クラブで緩いひとときを。選び抜かれた紳士のみが過ごすことができる、ラグジュアリー空間が利点

Club ピアノは、大阪をシンボライズする歓楽街である北新地の中でも一番の有名店として厚い支持を得ています。

経営者様だけじゃなく、社会的地位が高い紳士達だけが入店を許可された、北新地の会員制高級クラブになります。

お店の内装もキャバ嬢もとにかくレベルが高く、まさにセレブたちの社交場的なイメージでもあります。

お店の入れ替わりが凄まじい北新地で、長期に亘り営業するのはとてもハードルが高すぎることです。たった数年で閉店になってしまうクラブやキャバクラもかなりあります。そのような中で、Club ピアノは何十年にも亘って営業をしている老舗店。そんなことだけで、どれほどたくさんの人に愛されているかが分かっていただけるでしょう。

愛される要因は、こちらのお店のスタッフ全員が持つおもてなしの心でしょう。どんな人でも居心地よく過ごすことができるようにと、お客様への懇切丁寧な気遣いを大切にしているとのこと。「またすぐに行きたい」と考えてしまう、そういった最高の接客を体験できるでしょう。

北新地での夜遊びなら、高級クラブの【Club ピアノ】へ。ぜひともひとたび訪問してみてくださいね。

北新地の高級キャバクラ 【CLUB EVE MOTION(エヴァモーション)】

北新地の人気キャバクラならこちら。レベルの高いキャバ嬢が勢ぞろい!今までなかった刺激を求めるのなら、北新地のエヴァモーションへ。

夜遊びを堪能したい男性たちにお勧めしたいお店。それが北新地の高級キャバ、CLUB EVE MOTION(エヴァモーション)です。

落ち着きを持ったエレガントなフロアは、限定された男性たちに準備されたここだけの空間。綺羅びやかドレスを身にまとったキャバ嬢たちと、ラグジュアリー感溢れるフロアでお酒を飲む。そういった質の高いひと時を北新地で身をもって感じてみませんか?

お好みのキャバ嬢と2人だけで過ごすも良し、友人たち何人かで賑やかに過ごすもOK。気分に合わせて遊び方を変えてみれば、新たな気付きがあるかもしれませんよ。またレベルの高い接客が自慢のこちらのお店なら、接待での利用もピッタリです。

エヴァモーションは、カラオケ完備のVIPルームが存在します。「心置きなくカラオケを楽しみたい」「身内だけでゆったり話したい」そのようなときは、ぜひとも使ってみてはいかがでしょうか。

北新地の高級キャバで遊ぶケースでは、こちらのお店はおすすめです。

北新地の高級キャバクラ 【CLUB LUXY(ラグジー)】

美しいキャストと過ごす極上の時間をあなたに。常日頃の疲れを癒やす、おとなたちの隠れ家。

北新地の高級キャバクラを語るのなら、【CLUB LUXY(ラグジー)】は一回訪れておかないと話になりません。

ラグジーのコンセプトは“luxury&sexy”。ラグジュアリー感満ち溢れるインテリアとセクシーなキャバ嬢たちは、真の意味で当該のコンセプト通り。北新地の高級キャバを遊び尽くしたという男性でも、多分ご満足していただけると思います。

「今日は美女と二人だけでのんびりとお酒を飲みたい気分」「大勢で和やかに飲んで楽しげに過ごしたい」いずれのケースでも、こちらのお店であれば楽しむことができるはずです。

おとなの男性の心を掴むシックで高級感の漂う空間。店内を流れていくモダンなハウスミュージック。特別感をプロデュースする教育された男性スタッフ。そして、セレクトされたレベルの高い美しいキャバ嬢たち。

どこを取ったとしても、北新地の高級キャバクラの中でで飛び抜けた実力と言えるでしょう。ぜひ現実的に足を運んで、お店の良さを体感してみてくださいね。

コロナの収束が見えない今、オンラインビジネスのニーズが高まる中で新たな形で注目されているのが「オンラインキャバクラ」です。オンライン飲み会もありますね。現在はオンラインでそういったもので楽しんでいる人も多くいると思いますが、収束後にぜひとも上記キャバクラに行ってみてください。

オンラインキャバクラの『オンキャバJAPAN』

オンラインキャバクラをご存知ですか?メディアに各種登場しているオンラインキャバクラがあります。それは、2020年4月17日にオープンした『オンキャバJAPAN』。

https://onkyaba.jp

全国のキャバ嬢とお話しするオンラインキャバクラです。料金もリーズナブルで、利用方法も簡単です。

みおりです。 楽しく遊びたいな。 ご予約待ってます❤️ 5月8日よりLINEのアカウントが変わりました。 お支払い方法も充実! ①LINE Pay ②クレジットカード ③コンビニ決済 こちらから楽々お支払い。 30分2,000円〜遊べるので楽しみたいな。 https://t.co/BPqgLMLDKF#オンラインキャバクラpic.twitter.com/TFIQElxIW0 — 【公式】おんきゃばJAPAN(オンラインキャバクラ) (@onkyaba_japan) May 15, 2020

月島椿咲です。 福岡は解除されたけどまだ怖いよね。 5月8日よりLINEのアカウントが変わりました。 お支払い方法も充実! ①LINE Pay ②クレジットカード ③コンビニ決済 こちらから楽々お支払い。 30分2,000円〜遊べるので楽しみたいな。 https://t.co/BPqgLMu2T7#オンラインキャバクラpic.twitter.com/z9ZZE5PHEi — 【公式】おんきゃばJAPAN(オンラインキャバクラ) (@onkyaba_japan) May 15, 2020

れみです。 今日も頑張るのでご指名待ってます❤️ LINEのアカウントが変わりました。 お支払い方法も充実! ①LINE Pay ②クレジットカード ③コンビニ決済 こちらから楽々お支払い。 30分2,000円〜遊べるので楽しみたいな。 https://t.co/BPqgLMLDKF#オンラインキャバクラpic.twitter.com/00R2T8DPbD — 【公式】おんきゃばJAPAN(オンラインキャバクラ) (@onkyaba_japan) May 14, 2020

今後のキャバクラは、オンラインでスマホ越しで楽しくお話しできるオンラインキャバクラ(オンキャバ)の『おんきゃばJAPAN』に決まりですね。