オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN店長木下の【本日のおすすめ4月22日(金)】

体調崩しておりました、みちるさん復活しました!!

おんきゃばJAPANは26:00迄営業しております
本日も、おんきゃば嬢が貴方のご来店お待ちしております。

【本日の店長一押し!! おんきゃば嬢】
東京の、みちるちゃんです!!
彼女の魅力に皆さん、いちころです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大阪で生まれましたが転勤族でいろんなところに住んでいたので、ちょっとローカルな話や方言が出るかもです…☆
今は東京に住んでいて、歌舞伎町で働いていました。
めちゃくちゃ夜長そうに見られますが実際働いたのは1年くらいです笑
よろしくお願いしますっ!

オンラインキャバクラで女の子と一緒に楽しみましょう
毎日18:00~26:00迄営業しております!!

お支払いに関して
クレジットカード、コンビニ決済が、LINE PAY、PayPay、メルペイ、PayPalでのお支払いが可能です。

本日も可愛い女の子揃えてまーす!!

皆様のご予約お待ちしております!!

✅オンラインキャバクラ
おんきゃばJAPAN
ホームページはこちら
https://onkyaba.jp