オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN店長木下の【本日のおすすめ9月7日(火)】

緊急事態宣言が延長になりそうですね。
まだまだ、リアル店で遊ぶのが難しい状況ですよね
そんなときはオンラインですよ!!
どうせ、オンラインと思っている貴方、一度試してみませんか??

【本日の店長一押し!! おんきゃば嬢】

ハーフの、なみちゃん!!

英語でのお話しもできますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんばんは、なみです
パートで英語の先生もしております。
素敵な出会いがあればいいなって思って
外国人と日本人のハーフです
よろしくお願いします★

毎日18:00~26:00迄営業しております!!
お支払いに関して
クレジットカード、コンビニ決済が、LINE PAY、PayPay、メルペイ、PayPalでのお支払いが可能です。
是非、遊びに来てね。

本日も可愛い女の子揃えてまーす!!

皆様のご予約お待ちしております!!

✅オンラインキャバクラ
おんきゃばJAPAN
ホームページはこちら
https://onkyaba.jp