オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN店長木下の【本日のおすすめ9月16日(水)】

こんばんは😊
おんきゃばJAPAN店長木下です。

水曜日いかがお過ごしですか??

当店はオンラインキャバクラだからご自宅でも簡単にお楽しみ頂けますよ!!
お友達とご一緒に居酒屋等からでもお楽しみ頂けますよ!!

オンラインキャバクラで女の子と一緒に楽しみましょう

本日は20:00~営業しております!!

26:00迄受付しておりますのでまだまだ間に合いますよ!!

【店長たけしおすすめおんきゃば嬢】

宇都宮の「檀ゆきさん」
はじめまして!檀ゆきです(^o^)
この場でお目にかかれて嬉しいです♡
私のトリセツ、簡単に作りました∩^ω^∩

《性格》
明るくて、よく笑います^^
楽しいことが大好き!好奇心旺盛です。
知らないことを知ったとき、とても感動します。

《前職》アパレル系 お洋服大好き!

《好き》
◇競馬…競馬好きな方、是非お話しましょ♪
◇音楽…洋楽、邦ロック好きです♪
◇映画…MARVEL、ハリーポッター大好き♪
◇お笑い…たくさん笑いたい♪
◇ラーメン…地元の佐野らーめん、宇都宮餃子最高です♡

《最近ハマってます》
◇Netflixでハイキュー‼観てます。
皆さんのおすすめ知りたいです♡
◇人生初!筋トレ頑張ってます(笑)応援してください♡

《好きなお酒》
ビール、ワイン、日本酒
一緒に乾杯しましょ~♪

色んな方とお話したいです(^o^)
是非!ご指名お待ちしております♡

.
お支払い方法に関して
クレジットカード、コンビニ決済が、LINE PAY、PayPay、メルペイ、PayPalでのお支払いが可能です。

是非、遊びに来てね。

本日も可愛い女の子揃えてまーす!!

皆様のご予約お待ちしております!!

✅オンラインキャバクラ
おんきゃばJAPAN
ホームページはこちら
https://onkyaba.jp