オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN店長木下の【本日のおすすめ7月8日(水)】

こんばんは😊

おんきゃばJAPAN店長木下です。

店長の気まぐれ配信です!!

週の真ん中水曜日、皆様いかがお過ごしですか??

全国的に大雨で被害も出ていますね。

皆様が会いたくなったらいつでも大丈夫ですよ!!

本日も、おんきゃば嬢が貴方のご来店お待ちしております。

オンラインキャバクラだからご自宅でも簡単にお楽しみ頂けますよ!!

お友達とご一緒に居酒屋等からでもお楽しみ頂けますよ!!

オンラインキャバクラで女の子と一緒に楽しみましょう

20:00~営業しております!!

26:00迄受付しておりますのでまだまだ間に合いますよ!!

【おんきゃばJAPANトピックス】

コラボしてもらいました!

亀田史郎さんが今回もおんきゃばJAPANを企画で使ってくれました。
今回は娘さんの姫月ちゃんが、、、。

中身は亀田史郎チャンネル見てね。

https://youtu.be/_O5PNW2VJlI

本日も可愛い女の子揃えてまーす!!

皆様のご予約お待ちしております!!

✅オンラインキャバクラ

おんきゃばJAPAN

ホームページはこちら

https://onkyaba.jp