オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN店長木下の【本日のおすすめ6月22日(月)】

2020年6月30日

こんばんは😊
おんきゃばJAPAN店長木下です。

店長の気まぐれ配信です!!

週の頭、月曜日お疲れ様です。

外に飲みに行ってストレス発散したいですよね!!
でもまだまだ、飲みに行くのは・・・。

そんな貴方におすすめなのは、オンラインキャバクラ「おんきゃばJAPAN」

オンラインキャバクラだからご自宅でも簡単にお楽しみ頂けますよ!!
お友達とご一緒に居酒屋等からでもお楽しみ頂けますよ!!

オンラインキャバクラで女の子と一緒に楽しみましょう

20:00~営業しております!!

26:00迄受付しておりますのでまだまだ間に合いますよ!!

【本日の店長おすすめ 新人おんきゃば嬢】

1、東京の「えりちゃん」
新人の「えりちゃん」
つい最近までは、大阪の北新地で働いておりました。
皆様と一緒に明るく楽しくお話しするのを楽しみにしております。

2、愛知の「聖羅(せいら)ちゃん」
全くの新人「聖羅(せいら)ちゃん」
昼間はアパレル関係のお仕事をしています。
聖羅(せいら)ちゃんと楽しい時間を過ごして下さい。

以外にも可愛い女の子揃えてまーす!!

皆様のご予約お待ちしております!!

✅オンラインキャバクラ
おんきゃばJAPAN
ホームページはこちら
https://onkyaba.jp