オンラインキャバクラおんきゃばJAPAN店長木下の【本日のおすすめ6月18日(木)】

2020年6月30日

こんばんは😊
おんきゃばJAPAN店長木下です。

店長の気まぐれ配信です!!

梅雨でジメジメして嫌ですね・・・。

そんな夜は、「おんきゃば」で楽しみませんか??

オンラインだから雨の心配も終電を気にする事もないですよ!

オンラインでも女の子と一緒に楽しめますよ!!

26:00迄受付しておりますのでまだまだ間に合いますよ!!

【本日の店長おすすめ】

1、アメリカと日本のハーフの「マリーさん
アメリカ生まれのアメリカ育ちのマリーです。
でもの日本語大丈夫ですよ!!
日本の方といっぱいお話ししたいです。

2、大分の「りかちゃん
おんきゃばJAPANの元気印
貴方と楽しい時間を過ごしたいな!!
りかがあなたを元気に してあげる!!

以外にも可愛い女の子揃えてまーす!!

皆様のご予約お待ちしております!!

✅おんきゃばJAPAN
ホームページはこちら
https://onkyaba.jp